どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





外回りの途中でまたまた買っちゃいました♪





何を買ったかって?





ジャーーーーーーン!!

20151105_131346_323.jpg





2代目ミニピンクローター!タッチペン~(ドラえもん風に)





今朝、電車で行方不明になったんです。





この2代目のピンクロータ・・・・・もといタッチペンですが






安心して下さい!(。+・`ω・´)キリッ






この子も優しくしてあげると







ちゃんと勃起します!伸びます! ←これが便利なの♪




20151105_131357_270.jpg




今日から2代目に頑張ってもらいますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






さて・・・先ほど、新宿から立川に向かう途中の立川駅の手前で、





ある看板を見つけちゃいました!





東京に来て1年半・・・・・





なぜ今まであの看板を見つけれなかったんだろう





東京に来て一番の不覚です!






まるで




「宮本武蔵が御飯中、目の前を飛んでいるハエを箸で捕獲し

ハエを捕獲した汚い箸で、引き続きご飯を食べてしまった位の不覚」





ですw





そしてあまりに急な出来事だったので、その看板を写メれなかったと言う





2重の不覚・・・・_ト ̄|○ ←下半身に注目w





思わず仕事を中断して国立駅に引き返そうかと思いましたが




わずかに理性が残っていたようで仕事に戻りました。(地元ネタ失礼!)





でもパソコンでググって見つけましたよ!




画像ですみませんが↓の看板です!

tenga.jpg





立川駅のすぐ側にこの素晴らしい看板があります!





私は大学~社会人にかけてこの玩具には随分お世話になりました。





当時、付き合ってた彼女よりテクニシャンだったこの玩具!





私は彼女に夢中でしたが、





私のムスコは玩具に夢中でしたw ( ̄ー ̄)ニヤリ





今この画面を見ているあなた!





そこのあなたも一度はお世話になっていませんか?





お世話になった方にはちゃんとお歳暮を贈っておきましょ!(`0´)ノ





私はなぜこの玩具が




【日本おもちゃ大賞】




を受賞出来ないのか不思議でなりません。




「シドニー五輪 篠原信一 世紀の大誤審で銀メダル!!!」






よりもはるかに





性器世紀の大誤審ですよ!




今もこの素晴らしい玩具にお世話になっている方!





今すぐ立川にお越し頂き、ぜひご覧になってください!





外人の観光客はこの看板の写真を撮りまくってましたよ!(ウソ)





さて・・・・・前置きがかな~り長くなりましたが、




今週末の軍団戦は軍功調整無しで挑む!との号令の元




各々が好きなだけ軍功を上げておりました。




私も調子に乗って1500あたりで宝珠をパクりまくってましたW




そしてついにあの子が・・・・・・







20151028-202025.jpg













・・・・・・・・・・・・













20151102-002540.png















前回に引き続き、お見苦しい画像をお見せて大変申し訳ありませんでした。

TR2011051700148.jpg
















↓↓↓本当はこの子

Screenshot_2015-11-05-14-14-59.png





やっとスキル3にw (遅っ!!)





☆2武将で育ててましたんで宝珠も3万くらい使いました(泣)





私のレベルで宝珠3万を貯めるのは大変なんです。




疲れましたね。 ε-(;ーωーA フゥ





この子が使い物になるのはまだ当分先です。




それと、やっと城レベルも10になり、




すぐに煉獄と諸葛神弩の建築にも取り掛かりました。





ここ最近、軍団員で匿名希望の【スピードスター】さんにイジメられてるんです。





この2基が完成すれば少しは守れるようになるのではと期待しております。




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




なんだか私のブログはネタ9割で天武1割っぽい気がしてきましたが





気にしないことにします。( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、




今週末の軍団戦に向け、これからモギモギ、ムニュムニュ、パフパフ、バコバコ




しながら腕を磨きますよ!





これからも不定期に更新していきますのでよろしくどうぞ!




おわり





↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/11/05(木) 13:08 三国天武 記事URL COM(0)