どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




最近、あるお菓子にハマっています。





ハメてはいません。( ー`дー´)キリッ









どんなお菓子か知りたい?










ん~・・・・・・ど~しよっかな~? ♪~ <(゚ε゚)>







初代軍団長のグツオナさんが気になってそうなので









教えちゃう♪










↓↓↓ コレです。

20151107_004930_449.jpg













そう! 梅毒に病んでいるチンコです!!









太くて硬くて甘~いチンコお菓子♪♪







はい!そこのあなた!!







変なの想像してませんか?






まあ創造は自由なんで。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







特に赤丸で囲った先っぽの硬い所が大好きなの♪
(。v_v)ポッ♪




20151109-125932.jpg









今の画像で変なのが見えたあなた!








真っ白シロスケが相当溜まっていると思われるので







すぐにフーゾクに行って処理してもらってきてくださいw








で・・・・・さっきの太くて硬いお菓子の答えですが・・・・・







ネタなんで聞かなくてもいいとは思いますが(笑)








20151107_004910_146.jpg







そう正真正銘チンコ!ふ菓子ですね








つい先日、スマフォのある裏サイトで見たモノとちょうど一緒くらいのサイズでした。








女の人って色々と大変なんだな~・・・・・と







先っちょの硬い所をペロペロしながら考えてました。







皆さんもふ菓子の先っちょの硬い部分をペロペロしながら想像してみて下さいね!









さて・・・・・毎回イキナリ本題に入ってますが







実はいつもネタを中心に考えながらブログを書いてるもんだから







本題に入ったときは頭が疲れてて







三国天武の内容はやっつけで書いてる感じですw (,,・`ノ。・´)コッソリ







でも頑張りますよ! (-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆







先週末の軍団戦は、軍団調整無しで挑みました。







つまり軍団員の各々の力加減の軍功でマッチングした相手との戦いです。







やっぱ過去最強の対戦相手となりましたね!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







相手は軍功調整して落とし気味でマッチングして来ているようですw







私はマトモに戦って相手になるわけでは無いので、







悔しいですが、いつものように削り専門ですw







で・・・・注目の結果はと言うと







4回出撃して壁3枚削りです・・・・・







えっ!







壁4枚削りじゃない?







そう思ったあなた! 鋭い!!!!







そうです!  パニクってミスったんです・・・・。

_○/|_ 土下座







初回でイキナリ失敗して弓囲いの弓兵全滅と言う失態!







三国時代なら軍律違反で処刑ですw







ムルのメンツなら1枚削り出来んじゃね?(ギャル風に)







みたいな期待を裏切るまさに爆死ーズ全開プレイ炸裂でしたよ。







自分的にも弓囲いには自信が出てきたので(例の彼女がいるんで)







壁1枚くらいは大丈夫と慢心していました。







反省ですね・・・・。 _ト ̄|○ ハンセイ!!







でも今回の軍団戦で弓囲いのコツがわかったつもりですw







これからは2枚削り出来る弓囲いを練習していきますよ。







こうご期待 (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ.







そんなこんなで完敗です!

Screenshot_2015-11-09-01-05-26.png







私が入団して初めて負けました







なんだか悔しいですね







そうは言っても何も出来ないんですが







まあ強くなるまで壁削りをするのが自分の仕事だと割り切って







今は壁削りを極めていきます







でも自分の考えとしては、







相手に勝つか負けるかのギリギリの戦いが







自分を成長させてくれると思っていますので







今回の格上との対戦は楽しかったです







みんな勝つためにチャットで連携を取りながら







どこ攻めたらいい?







とか







どこ落としたらいい?







とか?







どこが気持ちいいの?







とか







今日の下着は可愛いじゃん!







とか







どうやったら最後までイケるか?







とか話し合いながら愛し合うってのは自分的に興奮します!







あと数回は格上と対戦し、自分たちの弱点を見つける







相手がどう攻めて来ているか?







ってのを勉強するのも良いのではないかな?







とも思っています。







軍団長も次の軍功調整をどうするか







全団員にアンケートを取ると言ってましたが







私は迷わずフリーor軍功上げでのマッチングに1票ですね







負け込んできた場合のみ、2軍調整という下げ気味でのマッチングが







良いのではないでしょうか?







さて皆さんはどうだろう?






話は変わりますが、またあの娘のスキルが上がりました







そう・・・・・・あの娘です







ハミチチしてるあの娘ですよ!







私のブログを見てくれている人ならピンと来たかもしれません







登場させましょうか?







でもあの娘が出ると偉い人が頭下げないといけないんですよ







まあ出しちゃいますけどねw








はい!

















20151109-154714.jpg








今回はちゃんと見苦しい顔を出さないように画像調整しました!







期待してたそこの人! ( ・∀・)σ)з・`)プニプニ







スマソ!! ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上







で・・・・本当はこの子


Screenshot_2015-11-06-08-25-39.png







地道に宝珠と男を与え続けてやっと4になりました!(笑)







スキルも4くらいになると、最初の頃よりは使える感が出てきたような気がしますw







もっと宝珠と男を与え続けなきゃ!







そして陣形も色々と検証した結果







やっと自分に合った陣形を見つけました!(今現在の段階で)







Screenshot_2015-11-09-16-56-33.png







今の所、自分と同じレベルの人には一番勝率がいいです!







相変わらず軍団員の匿名希望「スピードスター」さんから







練習台として攻め続けられてますが・・・・







あんなに攻められたら何度もイッちゃいますね








彼女さんも大変だな~と不憫に思います







そんなこんなで煉獄も2本目がもうすぐ完成し、







先に建築していた煉獄もレベル2のリフォーム工事を開始しました!







来年には少しは戦えるよう育てていきますよ~!







v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪







おわり




↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/11/09(月) 12:46 三国天武 記事URL COM(2)