どうも、トイレ後に残尿でパンツがヌレヌレのムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




前回のブログでも記載していますが、




私は建築資材の販売営業をやっております。




先日、あるショールームでお客様を接客した時のお話・・・・。




その時に初めてお会いしたお客だったんですが、




会う前から嫌~な噂を聞いていたんです。




歳は40台中盤くらい




チョイ色黒で・・・・・




見た目は少し悪っぽく




口ひげがあり・・・・・




背は高めで




お金持ちで・・・・・。(23区の中心部に家を建てるらしい)




そしてなにより・・・・・




ちょいイケメンだ!!
と・・・・・




※本人バレが怖いのでこの辺で(笑)




待ち合わせはあるショールームの近所のコンビニで




時間丁度にやって来ましたよ・・・・・




輪っか4個が横並びに連なってる、独特のエンブレムが特徴の外車です。




真っ黒の車で超格好良いヤツでした。(`Д´)ケッ!




出て来た男は噂通りそのままの人でした。




人当たりも良く腰も低い超良い人そうな感じ




こっちは




ブサメン




チョイハゲ




背は普通




低収入で




虫歯治療中




世の中は不公平なんですね。(*´・ω`)y━・~~ フゥ




ショールームに行くと、そこのアドバイザーの女性が




裏でキャーキャー!!言っております。




独身なんでしょうか?




とか




職業は?




とか




チ○コは大きいですかね?




私に聞いてきます。( ̄-  ̄ ) ンー









「んなこと知るか!! このメス豚共が!!!!!」




心の中で怒鳴り散らしました・・・・・。





打合せ中もクソメス豚アドバイザーの女性は浮足立っており




私の事はそっちのけ・・・・




今まで築き上げて来た




【ムルさんは楽しくて面白くて良い人】





の像は無くなり、何だか取り残された感が満載です。




確かに人間として彼には追いつけそうにありません・・・・




唯一勝てるかもしれないのは「悪知恵」くらいでしょうか?




なんだかドンドン腹が立ってきました。




クソメス豚のアドバイザーじゃなく




目の前にいるその彼に・・・・・(`ヘ´#)ムキー!!




ここで勝負してやってもいいですが




私も社会人だし、こんな所で争うわけにはいきません




ここは私が大人な対応で見逃してやりました




仕方がないので後でクソメス豚アドバイザー共に









あのオッサンのパンツはいつもウ○コ付いてるんだぜ!!」





って吹き込んでおこう




そして




「さっきもトイレでウ○コ漏らしてたし~」




って付け加えておいてやる!! ( ̄‥ ̄)=3 フン









ファッキュー!! 地獄へ落ちやがれ!!」





大人な私はこれで許してやる事にしました。




後で聞くとこのウ○コぱんつ野郎お客は




どこかのクソ会社を経営してる社長さんだそうでした。




でもここでサプライズが・・・・・




」なんとその社長が帰り際にお世話になるからってご飯をご馳走してくれたんです。




しかもちょっとシャレオなお店で・・・・ Σ(`0´*)ヌォ




どこまでも良いオッサンでしたよ。




でも私も人の子です。




ここまでして頂いてお礼を言わなければ




「よっ!! 貴方は素晴らしい!! 渡辺謙似で格好良い!!!」





これで良いでしょう!




あとは彼がこのブログを見つけない事を祈るのみです。

(-人-;) ナムナム・・・・









さて・・・・・相変わらずイキナリ話の展開が変わりますが




先週は私の中で激動の1週間でした(笑)




まずは我がチームのキャプテンがスキルカンストしました

Screenshot_2015-11-26-09-19-12.png




この時点で私の手元には覚醒用の周瑜があり、元ポーも5000以上保持しています。




チキンな私は元ポーが一気に減るのが怖くて覚醒させる事を躊躇していました。




ここで軍友のスピードスター氏とアヴァン氏に




覚醒について相談しました




これが間違いだったんですね




特にアヴァン氏・・・・(¬w¬*)





ちょうど彼もホウトウを覚醒させたばかりで、




覚醒を薦められてしまいました。




(ちなみにスピードスター氏は覚醒は宝珠を貯めてから派で




彼も先週末に孔明さんを覚醒させていますが、宝珠9万貯めてたw)




そこでお調子者の私は軍団チャットに書き込みし

↑↑↑
誰かに背中を押して欲しくて(笑)




みんなが覚醒させろって言うから




ウズウズして覚醒させちゃいました




宝珠はほぼ0からだったんで1700以上の元ポーを使い




そしてとうとう




ジャーン!!! (今更ですが・・・・)

Screenshot_2015-11-26-12-38-12.png




キラキラ光って格好良いですね(笑)




さっそく使ってみましたが、ヘタクソな私に使用感は分からずです。

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ! !




スキル後の体力回復もまだ1%なんで実感湧かずです。




まあ孔明さんはこれからゆっくり育てていきます。




そしてここで嬉しい誤算が




無双で狙ってたあの子が出て来たんです!!




前回のブログで発表して待ち続けたあの子!!




獲得時の転生令3枚、元ポー約4900、吉札30枚




全てを注ぎ込むつもりで待ち続けたあの子です!!!!!!



















ジャーン!!!

4yjimage.jpg









・・・・・









・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・











20151102-002540.png



















大変お見苦しい画像(人違い)が流れました事、




お詫び申し上げます!!




TR2011051700148.jpg




久しぶりのネタですw




神様カダ ⇒ 張角 ⇒ 馬超




と来て




ジャーン!!!

Screenshot_2015-11-28-01-16-37.png




4回で来ちゃいました! (= ̄+∇ ̄=)v イエーイ




これでレギュラー全員が無双に出来ちゃうw




☆7武将を5枚持ってて4枚無双です。




無双率80%って・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ




ヘタクソなのに武将だけは揃ってしまいました。




きっと運営も分かってらっしゃるんですね




下手な人だから欲しいのあげちゃえよ!って・・・・




有難くもらっておきます




今まで無双を引く為、全ての施設の成長を後回しにして元ポーを集めてました。




これからはしばらく防衛施設強化に励みます!!




そんな魅貂蝉も2日でスキルを4にしました。

Screenshot_2015-11-30-00-36-35.png




ソッコーで☆5の魅大喬も手に入れ

Screenshot_2015-11-28-01-27-55.png

こいつは6回でゲット(余った元ポーで)




勢いで魅小喬もと思ってたんですが、




残った財産のすべてを注ぎ込みましたが




降臨してもらえず・・・・・




魅小喬はしばらくお預けですね。(´_`。)グスン




そして先週末の軍団戦も勝ちましたよ~!




Screenshot_2015-11-30-01-04-36.png




なかなかの接戦でしたが、私を含まない軍団員のレベルアップにより




接戦を物にできました!




軍団の皆さんは上手ですね~




どうやったらあんなに強くなれるんですかね?




ゲームセンスの無い私は上手な人の動画を見て勉強しても




全く上手になりません。




唯一最近になって援軍処理を覚えた程度です。




軍団で同時期に始めた仲間にドンドン追い越されていく始末ですw




私をステップにしてドンドン強くなって欲しいですね!




まあ私は軍団の中でキャラで残っていきたいと思います。




私が足を引っ張る分、ほかの皆さんに頑張ってもらいたいものです




今週は軍功2800にもチャレンジしてみようと思います。




軍団員の皆様! ご協力をお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




おわり




↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/11/30(月) 09:32 三国天武 記事URL COM(0)