どうも、お風呂で娘にティンポを握られてエクスタシーのムルです!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




出勤の電車でとうとう見つけちゃったんです!




見つけた時はビックリしちゃいました!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




決して




4yjimage.jpg




↑↑↑
このくそブス人ではありません(笑)




ましてや





BUSUyjimage.jpg



↑↑↑
こんな人でもありません(爆)
※この画像見つけた時は吹きましたよ!




以前のブログに登場した電車でイカせてやった例のOLです!




人間の習慣って怖いですね




同じ車両の同じ場所に来ちゃうんですよ・・・・




まあこの人の場合は私に会いたかったんでしょうけどね(笑)




最初はお互い少し離れた場所に居たんですが




人ごみに押されてどんどん私の所に引き寄せられるように




近づいて来たんですよ・・・・・




私はすかさず例のアイテム




↓↓↓コレ


20151111_161740.jpg




が右のズボンのポケットに入っているか確認




彼女は今日も




↓↓↓赤丸の硬いもの

20151124-210754.jpg




例の硬い物を求めて私と同じ車両に乗って来たに違いないんです!!




きっと先日の事件の夜は燃えに燃えたんだと思います。




少しずつ増えてくる乗客に押されながら




三国天武をしながら彼女が密着してくるその時を待っていたんです。




ワクワク感に思わず弓囲いを失敗し・・・・




せっかく貯めた軍功を32も減らしてしまう (;一ω一||)




ショックな事件が起きたのは内緒!(,,・`ノ。・´)コッソリ




でもそんな事にめげず




向こうもこちらに気づいたのか、




若干、顔を赤らめて顔を背けちゃいました




でも私には分かるんですよ




背を向けながらも




20151124-210754.jpg




↑↑↑
これを求めてお尻をこちらに向けて少しづつ近づいている貴女が




でもここで事件が起きたんです




吉祥寺駅の人の出入りで彼女が隙間に押し込まれたんです。




しかも新宿まで出て来れそうにない所です




あと一歩手前で私の硬い物に出会えなかった彼女




見つめ合う二人(嘘)




空振りに終わった私の気持ちに同調するように




またしても弓囲い失敗して軍功29を失う始末!!




正直、あんな女より軍功61を失った方が辛かったです・・・・




ズ―il||li_| ̄|○il||li―ン





そんな悲しい師走の始まり・・・・




そんなこんなで12月最初の軍団戦を迎え




団長が言うには過去最強の相手との事でしたが・・・・・




確かに強かったですね、




ってか巧い!!




もう全体的に負けですね。




チーム力も全てにおいて素晴らしい相手でしたね




結果はこんな感じ




Screenshot_2015-12-07-01-02-47.png


Screenshot_2015-12-07-01-02-56.png




占領された城が25です(爆)




対してこちらは0です。




完敗ですね!!




まあ成長が見込めない私以外の方は勉強する事の多い




軍団戦だったのでは無いでしょうか?




勝負兵家之常」は明代に書かれた『三国志演義』にたびたび登場する言葉ですが




唐の詩人・杜牧の『烏江亭に題す』にはこんな言葉もあります。

勝敗は兵家も事(こと)期せず
羞(はじ)を包み恥を忍ぶは是れ男児
江東の子弟に才俊多し
卷土重来 未だ知るべからず


『史記』宋世家には「兵は勝ちを以て功と為す。何ぞ常と言わんや

『唐書』裴度伝には「一勝一負、兵家の常勢なり




と書いてあります。




難しい言葉をシャーシャーと書き並べましたが、




簡単に言うと




「バッキャロー!喧嘩に負けたけど次で勝てばいいんだからクヨクヨすんなって!!」





という事です。( ー`дー´)キリッ




BFB-JAPANの皆さん!




次は勝ちましょ!(`・ω・´)ツ オウ!!




個人的には先週は軍功2800にチャレンジしました!




自分が予想した以上にうまく進み、水曜日に到達しましたよ~!



ジャーン!!!

Screenshot_2015-12-02-21-00-17.png




調子に乗って3000まで上げようと思いましたが、




もうこのランクだと弓囲いの壁1枚削りで得られる軍功は2~4




とてもじゃないけど3000には到達できませんでした




でも2800までの道のりも大変でした!




個人都合で出勤中に軍功61を失ったりもしました(泣)




ただひたすら運営垢を狙い撃ちで孫さんのスキルとLv6弓兵の弓囲いです。




孫さんが負傷中はお休みし、回復すればまた弓囲いの繰り返し




仕事中も常にゲームを繋げっ放しで、暇さえあれば弓囲い




お陰で弓囲いの技術が上達しましたよ(笑)




軍団戦でも弓囲いで確実にきっちり壁1枚は落とせましたしね。




でもあの軍功帯って美味しいんです・・・・・




運営垢を狙い撃ちで、毎回出征報酬と合わせて




宝珠が4000~4500貰えますw




趙雲のわがままでスキルカンストは出来ませんでしたが




カンスト直前まで行きました

Screenshot_2015-12-04-01-17-38.png





ついでに魅貂蝉も着々と・・・・

Screenshot_2015-12-06-15-09-55.png




来週も軍功上げて趙雲のスキルカンストと貂蝉のスキルを上げようと思います。




趙雲を覚醒させる☆7も出来たんですが、なにせ天武石不足w




石があと19個足りません(´・ω・`)ショボーン




石が溜まり次第覚醒ですw




その頃には貂蝉もスキルカンストしてたりしてw




でも私には理想がありまして、




本当は呂蒙使いになりたいんですよねw




その為に最初は相性が良いと言われていた尚香さんをゲットしました。




なぜか気分で魅貂蝉をゲットしたりしましたがw




以前、上位軍団の方が太平さんと呂蒙を使ってるのを見て




衝撃を受けて以来、いつか呂蒙使いになりたいと決めました。




まあ呂蒙はいずれゲットしたいと思います。




まずは施設のレベルアップですね。




無双も増えて来たし、しばらくは自分磨きに力を入れます。




今後ともよろ乳首です!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!




おわり





↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/12/07(月) 10:04 三国天武 記事URL COM(2)