どうも、親父臭がほんのり香って色気ムンムンのムルです!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




いつものようにネットサーフィンをしていると




あるサイトに行きついた・・・・




「脳内メーカー」




みなさんはこのサイトをご存知ですか?




数年前に流行りましたが、その人の脳が何を考えているか




名前だけで勝手に診断される馬鹿馬鹿しいサイトである。




少し興味があったので自分の名前を入力してみた。




や・・・・・




おっと!(´°艸°) 危ねぇー‼




危うく名前を明かすところだった・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ムル・・・・・と




そして出て来た画像が




見たい?




ってかここまで書いて見せないのって無しだよね(笑)




では




ジャーン!!

20151214-115909.jpg




脳の中が愛と嘘だらけ!! `;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




まあ外れてもないですが(爆)




ちなみに私は「愛」と言うより「H」の方が正しいんですけど・・・・




何だか楽しくて他の団員のも少し試してみました(笑)




まずは副団長のhanさん

han.gif




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




hanさん!!




悩みをお酒に逃げてるんですね・・・・・




頼むから自殺しないで下さいよ!(*_*、)ヾ(-ω- )




続いて同じく副団長のクマさん

kuma.gif




熊さん!!




とりあえず熊さんの脳は




私が簡単に解釈させてもらうと




楽しい事しか考えて無い!!って事ですねw




そして団長!!

20151214-130534.gif




コメントは控えさせて頂きます!m(*- -*)m ペコリ




ついでに毎日攻城60勝の鷲尾さんも見てみました所・・・

20151214-130730.gif




鷲尾さん!!



私と同じくらい面白く無い結果です!!




私と一緒で役職にはなれない男っつう事ですな。┐(´∀`)┌




どうですか皆さん!!




興味のある方はぜひご自分のも調べてみて下さい!




けっこう楽しめますよw


おわり





↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/12/14(月) 11:33 三国天武 記事URL COM(0)