どうも、最近やたらとギャルに興味津々のムルです。



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 



少しの間だけブログをサボっておりました



何と言いますか・・・・



ネタ探しが面倒臭かったなんて



口が裂けても言えませんw( *´ノェ`)コチョーリ



今日は、渋谷の街を歩いていた時のお話・・・・



一人で渋谷の街を歩いていると



面白い看板を見つけたんですよ・・・・。



ぜひここに写真を掲載したかったのですが、



もしかしたら3文字のヤの付く自営業の方達と関わりがあると嫌なので



あえてここは未掲載にしておきます。



○○女学園 的な名前だったとだけ書いておきます。



少し路地に入った所でしたが、デカデカと掲げている



風俗の看板に思わず最敬礼をしました。┏○))ペコ



そんな看板を見ていると、



何となくムラムラしちゃわないですか?



何だかその時はムラムラしちゃってて、



そんなムラムラ気分を押し殺しながら



路地の中ををフラフラ歩いていると



ウキウキするDVDショップを見つけました。



なぜだかフラフラっと自然とそのお店に入店・・・・・



お店の奥に進んでいくと



20160209-111045.jpg



な暖簾が掛かっている大部屋を見つけたんです。



中に入ると大人のチョメチョメ玩具や



あだるてぃーなDVDと雑誌がたくさん・・・・



私はε=ε=ε=ε=ε=\___○ノ ヒャッホーウ!!



な気分で、最近マイブームの黒ギャルのDVDコーナーに一直線



やっぱ黒ギャルってスゲエな・・・・



ここ最近は黒ギャルへの募る思いが爆発です



どうにかして黒ギャルと合コン出来ないものだろうか?



話がかみ合わないのはキャラで誤魔化すのに・・・・



そんなことを考えながらDVDを物色していると



あるDVDに釘付けになりました



黒ギャルの汚部屋 黒ギャルIN汚部屋



思わず吹きましたよ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ



黒ギャルの汚い部屋をチェックして



その汚い部屋ヤルという企画ものですw



ギャグで買おうかどうか悩んでたその時



一人の中年男性(人の事は言えない)が



携帯片手に大きな声で電話しながら入って来ました。



大きな声で仕事の話をしながら、熟女コーナーのDVDの



物色を始める親父に、周りにいる数人のお客も迷惑そうに



その大きな声で電話しているオッサンを見ていました



私は・・・・



「おいおい! ここは大人の為のウキウキ図書館だぜ!!



電話しながら熟女物DVDを物色してんじゃね~よ!



集中出来ねーじゃねーか!



静粛にしやがれクソ変態が! ば~か!ば~か!」




っと言いたい所をグッと我慢し



ノーマルな私は黒ギャルの汚部屋を再物色です。



なかなか決めきれない私を横目に



その親父は熟女物のDVDを数枚抱え、



レジを済ませてサッサと出て行きました。



哀れな電話の相手!



まさかエロビデをを物色されながら話しているとは



思っていなかったろうに。



電話の相手はきっと真面目に話していたんでしょうねw



変態親父のアッパレな姿を見て何となく萎えたので



何も買わずにそのままお店を後にしました。



あのビデオ今度レンタル屋にあったら借りようかな・・・・



そんな悲しい仕事中の営業中でのお話・・・・。


↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2016/02/09(火) 10:57 三国天武 記事URL COM(0)