どうも、最近のズリネタはもっぱら不倫物のムルです。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


さて、今日は少し自分について考察していきたいと思います。


先日のブログでは同僚のR君の事を書きました。


しかし、実はムルも今まで飲み会(合コン)でモテた経験が生まれてこのかた一度もない・・・。


そこで、なぜムルはモテないのか考えてみた。


1、イケてすぎる・・・。
2、イケてなさすぎる・・・。


1、ムルがあまりにイケて過ぎていて、恐れ多くて女の子がムルに近寄れない・・・・


 回答⇒さすがにこれには無理がある。


2、ただ単純にブ男なだけ


 回答⇒いや・・・・そうじゃない!


男は顔じゃない! 誠実さと面白さなんだ!
           

【ムルには口がある! 喋りで勝負するんだ! 俺が場を盛り上げるんだ!】



と一生懸命と合コンの場を盛り上げていた。


俺が盛り上げてるんだから、当然、他のみんなも盛り上がっていると思っていた。


バカな事して回りのメンバーを楽しませていたつもりだった・・・・・














が!

















《実は本当にただのバカだと思われていたらしい》



これはメンバーから聞いた話なので本当なのだろう!


失笑していたある女性が


『ムルさんて明るいんですね・・・。』



と煙草を吸いながら、褒めてるんだかバカにしてるんだか分からないような言葉を


ムルに投げかけたのは、きっとムルに対する言葉が他に思い当たらなかったんだろう。




《アナタは用無しよ!・・・。》




みたいなその子の冷たい目に




《アナタは洋梨よ!・・・。》


と勝手に言葉を置き換えて自分を慰めていた。


あああ・・・・。


青春の合コン


おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/


↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2016/04/30(土) 02:10 その他 記事URL COM(0)