どうも、黒いストッキングが大好きなムルです!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




本日はネタでも何でもなく、




ただのプライベートネタで嬉しい事があったので書き込み




皆様はセガのアーケードゲームの




「WCCF」と言うゲームをご存知でしょうか?




正確には「ワールドクラブチャンピオンシップフットボール」と言います。




セガが出している人気のアーケードゲームなんですが、




毎年、東京で全国各地域のチャンピオンを集めた




まさに全国大会が開かれます。





02.jpg




全国各地に、猛者を集めた団体があるんですが




私は広島県にあるJSRと言う団体に所属しています。




一応、中四国地域では名のある団体です。




団員10名程度の少人数団体ですが、




なんと私の所属する団員の一人が




中四国大会を勝ち抜き、




全国大会に出場する事が決まりました!!




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




実は去年の中四国大会も




私の所属する団体の団員がチャンピオンになり




全国大会に出場しています!




2年連続で私の所属する団体から




全国大会出場者が出ました!




去年と今年は出場者が違う人ですけど・・・・(・∀・)




今年出場する彼は




ネットワーク対戦で世界チャンピオンにもなった




凄腕の人ですから




頑張って欲しいです!




ちなみに去年の出場者は




全国大会の予選リーグ敗退でした。_| ̄|○




かく言う私も、




ネットワーク対戦では




1度だけですが




中四国エリアチャンピオンになった事があります。




かなり昔の話ですがw




ってかうちの団体は全員が何らかのタイトル保持者ですね・・・。




ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




ちなみにその彼とハウス大会で対戦した時は




私が勝っているんです!( ̄ー+ ̄)




それはさておき、全国大会に出る人って




旅費から運賃までの全てをセガが出してくれるんですよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




まさに招待客です。




さすがセガですね。




知らない人はセガ WCCFで検索してみて下さい。




今回は三国天武とは関係なくてすみません!




「HIKA監督! 頑張れ!」

20151215-170846.jpg




おわり
2015/12/15(火) 16:17 その他 記事URL COM(2)

コメントここです。 φ(`д´)メモメモ...

私も昔ハマってました( ´ ▽ ` )ノ
震災を期に辞めたんですが辞めた時にカードを全て売りいくら使ったかザックリ計算したら結構いいワンボックスカー買えるくらいでした(^_^;)
MVPトレゼゲとかLEジダンとか高かったな〜
今も全国大会とかあるんですね〜*\(^o^)/*
懐かしくてついコメしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
今週は夢の国、楽しんできてください!
結凡 2015/12/16(水) 00:00 編集 削除
いやぁ・・・・

やっぱりうちの軍団にもWCCF経験者が居ましたねw
安心して下さい結凡さん! ( ・`ー・´) + キリッ
私はかれこれ10年以上プレイしているのでWCCFにいくら注ぎ込んだか分からないですけど、おそらくレクサスの上位クラスの車が買えると思います。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
私もそろそろ引退を考えてます!

夢の国はお父さんは体力的にキツイだけのような気がします。
車の運転、荷物持ち、順番待ちetc・・・o(T◇T o)
ムル ホーム 2015/12/16(水) 09:25 編集 削除

コメント編集フォーム

以下のフォームからコメントの編集を行ってください