こんにちはムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんとなく思い付きでブログ始めました。



面白おかしく・・・・そして時にエロくW (Ψ▽Ψ*)イヤン♪



まあ気長に書いていきますので、温かく目を瞑って見守って下さい!



さて・・・・先日、プロボクサーの亀田さんが引退しましたね。



個人的に彼のボクシングスタイルは大好きでした。 素行はメチャクチャでしたがW



前人未到の3階級制覇も素晴らしい結果です。



ボクシング界を追放されましたが、さぞお父さんの史郎さんも自慢の息子だったのでは無いでしょうか?



ちなみに私のムスコは役に立たない出来損ないのムスコです。(# ̄ー ̄#)ニヤ




本題に入りますが、今日は軍団戦の日です。



三国天武2か月の素人の私的には、今回の相手は難敵と思っていましたが






Screenshot_2015-10-25-01-31-38.png





大差がついちゃってます。


さすが幹部の人たちは強い・・・・



ちなみに私は2タコです ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



やっぱ☆7武将4人を陣営に入れておきたい所です。



被ってお蔵入りしてるカクさんを早く無双かホウ統さんに変えたいです(泣)



明日の軍団戦も勝って連勝記録を伸ばすぞ!  ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/10/25(日) 00:53 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください