最近はスッカリ右手が恋人になったムルです!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 




新年が明けまして、




世間はすっかり普通の生活に戻ってきましたね。




朝の通勤電車では学生も乗っており




いつものギュウギュウの状態に戻っております。




そんな中でいつものように三国天武をしながら




満員電車に揺られていると、




ある二人組の女子高生が乗って来ました。




はい!そこの貴方!!




ハイソコ!! m9っ`Д´)ビッ!!




今回はエロネタではありませんぜ!




ちょっとだけエロイ事を考えたのは内緒だけど!




普通考えるっしょ!( ー`дー´)キリッ




大体、わざわざ混合の2号車に乗らなくても




隣の女性専用の1号車に乗れっつうの!




まあそれは置いといて・・・・・




いつものように三国天武をしながら




何となく女子高生の会話を聞いていると




○○って(おそらくクラスの男子生徒)




「キモオタじゃね?」




などと話していた。




内容を理解するに、恐らく




「○○君って気持ち悪いしオタクっぽくない?」




という意味なんだと思う。




なにもこんな公共の機関で名指しで言わなくても・・・・w




日本語の活字って時に酷い時がありますね。




「キモオタ」も




元大関の小錦「現 KONISHIKI」や




Xジャパンの佳樹「現 YOSHIKI」




のように




「KIMOOTA」と書いたら



何かのバンド名みたいで格好良いのにw




そんな下らない事を考えながら




いつものように弓囲いをしていたら




間違えて49%で撤退Σ(゚□゚(゚□゚*)ヌオッ!!




貴重な軍功27を失いました・・・・・




_| ̄|○ガックリ!!




ファッキュー女子高生! 凸(`Д´メ)Fuck You!!




お前たちのせいでやらかしちまったぜ!




今回はネタ薄でしたねw


おわり




↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2016/01/12(火) 10:08 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください