どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




私が通勤で利用している電車は、朝の通勤時間になると1号車が




「女性専用車両」




と言う特殊な車両となっております。




稀に





「お前は1号車じゃなくていいだろ!」





や、




「安心しろ!お前は大丈夫!!」





と言いたくなる人も居ますが・・・・・。(笑)




私は降り口の改札の関係上、東京行きの先頭車両に一番近い2号車に乗っております。
(降り口は新宿駅のサザンテラス口)




その女性専用の1号車に乗らず、2号車に乗ってくる女の人がいるんですよ。




1号車の女性専用車両があるにも関わらず!




空いている1号車の女性専用車両に乗らず、あえて2号車に乗ってくるバカ女が居るんです!




何なんでしょうかね?



ぎゅうぎゅうの電車で男と一緒に密着しているんですよ。




私もその被害に遭うんですが、




きっとあの女の人は痴漢して欲しいんでしょうね!




ってかあれで痴漢されても文句は言えないんじゃないでしょうか?




いや・・・・・むしろ痴漢してあげないとだめです!!!!!」




私は何度も理性が吹き飛びそうになりましたよ!(-ω-`;)ゞ




せっかく三国天武がゆっくりできる40分の通勤電車の旅を邪魔しないでほしいですね。




┐( -"-)┌ヤレヤレ...




さて・・・・ここ2日間は軍団メンバーのところにお邪魔して修行をさせてもらっております。




昨日なんかは同じ人に15回も攻めてましたW




さすがにその人は15回も攻められてイっちゃったみたいですww




麻原尚香のスキルが低くてまだ使い物になりません

↓↓↓こんな感じ
Screenshot_2015-10-31-00-52-13.png
やっとスキル1に(笑)




弓兵もレベルが4(今晩5に上がる)の為に全然ダメダメです。




梟姫さんはじっくり修行しながらスキルを上げていきます。




その中で私の初無双の孔明さんがスキル半分に到達しました


↓↓↓孔明さんはこんな感じ
Screenshot_2015-10-31-00-51-57.png




ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!




孔明さんは順調に上がっておりますが、一体いくら宝珠を使っただろう?




感覚的には7になっててもいい感じと思ってるのにw




今週末の軍団戦は少しくらいは役に立てるように頑張りまっせ!




壁0は無しに・・・・・。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top

2015/10/31(土) 00:11 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください