どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




本日、東大和市にあるイトーヨーカドーのダイソーで買っちゃいました!




なにを買ったかって?




知りたい?




これです
↓↓↓
12196157_413141708879126_7969680371651209020_n.jpg




何だと思います?




・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




そう!ミニローター!スマフォのタッチペンです。(笑)




弓囲いをする時、指だと弓部隊が出動出来ない地域をタッチしており




うまく弓部隊が出て来ない事があるんです。




弓部隊が重なったりして・・・・。_| ̄|○




このペンを使う事で綺麗に一直線に弓部隊が出て来るようになりました。




このミニローターぺん買って良かった!




そしてなんとこのタッチペンはすごい事が出来るんです!




知りたい?




・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




このタッチペンをやさしく触ってあげると




こんな感じで
↓↓↓
12196368_413141668879130_9030017184225684430_n.jpg




すると・・・・みるみるうちにムクムクっと




・・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



勃起します!伸びるんです!




↓↓↓
12066026_413141625545801_6769919007313798520_n.jpg




凄いでしょ!




皆さんもぜひ使ってみて下さい!
ヾ(* ̄▽)ノ~~ドーゾォー♪








さて・・・・・本題ですが




今週の軍団戦ですが(このブログを書いている時点では終わってはいませんが・・・・・)
(現在11時50分)




ほぼ圧勝ですね!




12189966_413145475545416_2375426486641828836_n.jpg




10時の時点で奪還する城が無くなってましたw




まあ私なんかが出て行っても奪還なんて出来ませんがね!(´ー`)y-~~




軍団戦もほとんど役に立ってませんし(笑)




ぼちぼち役に立てるようになりたいんですが、基本的にゲームは下手なんです




好きでゲームするんですが、上達しないんですよ




後から始めた後輩君達にも追い越される始末。r(-◎ω◎-) ウーム




まあ孔明さんのカードパワーで今後も誤魔化していきたいと思います。




そんな中であの子のスキルがやっと上がってくれました




20151028-202025.jpg
↑↑↑
真ん中のくそブス尚香さん!



















20151102-002540.png














不適切な写真が流れてしまったことを深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした!
20101130_1445569.jpg














↓↓↓本当はこの子
11220793_413145538878743_2588418632045147_n.jpg




スキルレベル2にw




☆2のカードで頑張ったんでかなり宝珠使いました!




孔明さんにつぎ込めばよかったかと後悔しております。




しばらくは孔明さんとくそブス梟姫を育てながら




次は趙雲を狙っていこうと思っています。




実はもう5回挑戦して出て来なかったのは内緒!!(,,・`ノ。・´)コッソリ




次の趙雲チャンスまでに転生令をいっぱい貯めてゲットだぜ!




↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/11/01(日) 23:39 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください