どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先日のお話・・・・・


営業先の社長が、息子が42にもなって結婚していないと嘆いておりました。


私にとって、そんなどうでも良い話に


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) ウンウン ソウナンデスカ~


と適当に相槌をうちながら話し終わるのを待っていると


最後に「息子の相手が誰かいないかなぁ・・・・紹介してよ」(o´∀`)ノ


と図々しいお願いをして来たので、


「息子は息子でも、貴方のどのムスコのお相手を紹介すれば良いんですか?」


と、洒落たジョークでも飛ばそうと思いましたが、


相手が真剣そうなんで止めときましたw


私も少しは場の空気が読めるようになってきたなと、自分の成長を喜んでおります。
エヘ(嬉〃∀〃)ゞ




さて・・・・先週末の軍団戦ですが・・・・


見事に圧勝でした!



Screenshot_2015-10-26-01-08-25.png



チャットで連携を取りながら全員で戦っております。


我が軍団の役職&上位の方がこれまた強いんですよw


これからも戦いは役職の方に任せながら連勝数を重ねていきたいですね。


(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ


そう言う私も軍団戦には参加しておりますが、現在は全く活躍できておりません。


フフッ(´ー+`)キラッ


軍団の爆死ーズの冠を頂いている私にとって、圧勝は似合わない!!


潔く戦地で散るのみだ!! <(`・ω・´)ゝビシッ!


私は早く☆7の武将4人をレギュラーにしたいですね。


被りのカクさんを早く変身させたい!


カクさんを無双にする為、今は虎視眈々と転生令を集めております。


Screenshot_2015-10-26-12-22-18.png


Screenshot_2015-10-26-12-20-31_2015-10-26-12-46-11.png



現在、転生令14個にゲンポーで転生3回分 ( ・∀・ ) & 吉札24枚所持


次の無双麻原尚香が早く来ないかな~と期待しております。( *´艸`)


それまでは我慢汁垂れ流しながらプレイです。



↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/10/26(月) 12:23 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください