どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



軍団のメンバーより「ぶろぐのネタでムスコのネタが多くね?」
(※ギャル風に語尾は上げ気味に)



と注意を頂いたので自粛します・・・・。(;一ω一||)ちぇっ



昨日は久しぶりの休みなのに、鬼嫁からコキ使われておりました。



その為、思うように天武る事が出来ませんでしたね。il||li_| ̄|○il||li



夜はめっきりコキってくれなくなったんですが。(= ̄∇ ̄=) ニヤ



そんなムルも朝のムスコの元気が無くなってきています。



昔は北斗の拳のケンシロウが怒りのあまり服を破るみたいに



パンツを破る勢いでイキり立っていましたが、今では見る影もありません。



20151028-195758.jpg



皆さんも普段からムスコは鍛えましょうね!!



はい! しつこいムスコネタで押した所で本題に・・・・



先日、私のところについに2体目の無双武将が降臨しました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そう・・・あの彼女です



20151028-202025.jpg

↑↑↑
この真ん中にいるくそブスの女の子ですw



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




もといw



yjimage.jpg



↑↑↑
この美乳の美人の子です。 
誰があの写真のくそブスをモデルに選んだんだ!
俺のムスコの相手をさせるぞ!




姫をゲットした時、スクショを撮るのを興奮のあまり忘れてたのは内緒!
(,,・`ノ。・´)コッソリ



私は三国天武歴2か月の超初心者なんで、現在☆7武将は4人しかいないんです。



その中で無双が二人に・・・・・。('0ノ'*)オーホホッ



↓↓↓こんな感じ
Screenshot_2015-10-28-19-45-06.png




実力が伴っていないので宝の持ち腐れですが、




これから使いこなせるようにしますよ。



そんな梟姫尚香は13回の転生で降臨しました。




うちの軍団長はこの子をテッペン取った!って言ってましたので、




私なんか彼から見ればまだまだチョロイ下っ端ですよ。(;´Д`)y─┛~~




正直、私のレベルで使いこなせる武将ではありませんでした・・・・




ある程度の実力があって初めて使いこなせるカードですね。




まあこれから一緒に育っていきますよ。




とりあえず弱いものイジメしかできない私は、




格上からコソ泥できるよう




軍団員で練習しています。




麻原尚香と孔明でこれからバリバリ盗みまっせ!



↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/10/28(水) 19:47 三国天武 記事URL COM(0)