どうもムルです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




↓↓↓ レッズ団長がどうしてもって言うんで載せました・・・・。

20151127-190552.jpg









え~・・・・・・










今日は何となくブログを書いていますが









三国天武のネタはほぼ無しです。 ;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!









気分が乗ったんで書いてるだけです









付き合ってやって下さい。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









私は普段、会社の携帯電話を右のズボンのポケットの・・・・・









さらにその中にある小さなポケットに入れています。









ジーンズだとタバコのライター(ジッポ)を入れるんだと思うんですが









スーツのズボンのアレッて何を入れるんでしょ? (´・ω・`)モキュ?









まあそこに携帯電話を入れて朝の満員電車に揺られておりました。









するとギュウギュウに押されながら何となくOLさんらしき女性が私の横に









ぴったりと張り付いて来たんですよ。 ('ー') フフ









朝から調子いいぞ!と思っていると、なんとその女性が気を使ってか









張り付いてる私に背を向けるようにして回避したんです。









そんなに逃げなくても・・・・何もしないのに!









私がエロイ事ばっか考えてるって第六感で感じ取られたんでしょうか?









私もまだまだ修行が足りないようですw









そんな女性に・・・・・・









「そんなに遠慮しなくて良いんですよ!」









と、その女性に話しかけました。









心の中で









すると何と!!!!









何と何と・・・・・・・・・・









ぎゅうぎゅうに押されながら、私の右のポケットにある携帯電話に、









その女性のお尻がぴったりと押し付けられてきたんですよ!









注:私のブログのネタは作り話と思われがちですが、マジ話です。
  ちょっと面白おかしく書いているので大げさに見えるだけです。










するとその女の人は、自分のお尻に当たっている硬いものを









何となく意識しているではありませんか!( ̄ー ̄)ニヤリ









きっとその人は









女「この人ってもしかして立ってるんじゃないかしら?」









と思ったに違いありません









そして・・・・









女「それにしても硬い!なんて硬いの!! ス・テ・キ!! (*ノωノ) 」









って思っていたに違いありません!









本当は↓↓↓ なのに(笑)

20151111_161740.jpg








きっとその女性は










20151124-210754.jpg








↑↑↑こんなのが当たっているんだと思っていたはずです!









何度も言いますが









20151111_161740.jpg










当たっているのはコレですw









きっとこの女性は今夜、我慢できずに









彼氏or旦那に求めるに違いありません!









セックスレスの多い日本人カップルにわずかばかりの光を与えてあげましたw









ここで悪知恵が働き・・・・ゞ(キ▼ー▼)ゞ フフフ









三国天武をしている今、マイケータイから会社の携帯に電話をすると









一体どうなるんだ?









携帯のバイブに攻められ続けたあげく









この女の人は満員電車の中でイってしまうんじゃないだろうか?









こんなところで吹かれても困りますし、私もこれから仕事・・・・・・









火照った体を抑えられないその女性に









ホテルに連れ込まれると困るので止めることにしました。









【危険回避】









まさにこの一言です。









そんなこんなでその女性に硬いものをグイグイ押し当てながら









新宿駅で一緒に下車しました。









もしかしてこのままホテルに誘われたらどうしよう?









と心配していましたが、その女性は赤ら顔を隠しながら









私からそそくさと去っていきました。









もしかしたら一回くらいイッてるかもしれませんね。









(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ









終わり










・・・・・









・・・・・・・・・・








えっ?









これじゃ普通にネタだけじゃないか?









って思われますよね?









冒頭でも言いましたが、今回は三国天武のネタが薄いんですw









まあ軍団のブロガーさんが挙げていますが、









11月末のアプデで☆7太史慈が出ることが決まったみたいですね!








1yjimage.jpg
CTbviTTUkAAmAJj.jpg









格好良いですよね!









実は私は三国志の中で呉が好きなんです!









それも孫策が・・・・









本当は無双の孫策を獲得したいんですが、









きっと孫策は上級者向けだろうと思い獲得には乗り切っていません!









そこで例のあの娘をゲットしたわけですよ!









そう!あの娘です!(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ









もう面倒くさいから出しませんけどね!









でもいつかはゲットしたいと思っています。









弓で被るけど、呉好きの私は太史慈もゲットしたい所です。(無理だけど)









いつかゲットできるよう精進していきますよ。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ










そんな私も煉獄が2本出来ました。 









そして2本ともソッコーでLV2にリフォーム工事に出しております。









これが出来れば次は五雷をLV4へリフォームと壁塗りetc・・・・・









まだまだやらないといけない事が満載ですw









ここまで来てやっと群雄で攻められても負けることが無くなりました。









そろそろ次のステップって事なんでしょうか? (;´Д`)y─┛~~.









まあ腕が無いからステップアップしてもらっても困るんですけどねw









そんなこんなで、これからもブログとゲームと









いろエロ応援を宜しくお願いします。 (*- -)(*_ _) ペコリ









本当におわり









↓↓↓ HPのTOPに戻る
https://muru.web.wox.cc/top
2015/11/11(水) 16:18 三国天武 記事URL COM(2)